スズキダイスケノブログ

Kenje Group 美容師 スズキダイスケのblogです

stay home マンガ編その壱

f:id:kenje-face:20200501015329j:image

お家時間の過ごし方 マンガ編その壱


おはようございます

 

FACE。港南台スズキダイスケです

 


stay home

 


と言う事で

 


皆さま お家で過ごす時間が増えていると思います、、、

 

 

 


読書

 

 


とまではいかない方も

 


漫画は

 

 

 


読む人多いんじゃないかなぁー


って事で

 


オススメ漫画の紹介です

 

 

 

 

 


一つ目はコチラの作品

f:id:kenje-face:20200501015307j:image

 


ONE PIECE
 

、、、

 


まあこれ   
知らない人はいないと思うんですけどね

 


でも

 


一巻から現在の97巻?!


だったかな

 


読み続けてる人って

 

 


そういないんじゃないですかね??

 

 


かくいう僕も

 


ドレスローザ編の途中で挫折し
(だいたい70巻前後)

 

 


何年も読んでなかったのですが

 


ある人物の提言により 
(◯中◯ヒロさん)

 


再び読む事にしたんですが

 

 


この漫画

 

 

 

 

 


やっぱし面白い!!!!!!!!!

 

 


現在90巻まで来ました!!

 

 


なんか小説っぽいんですよね、、

 


話の構成がしっかりしてて

 


伏線とかもしっかり張ってあり

 


少しづつ回収されていく、、

 

 


行き当たりばったりで話しつくって無いってのがわかります
(あたりまえですよね)

 


ラストシーンから

 


逆算してるんですよね


きっと!

 

 

 

 


コレって


ビジネスも


日々のサロンワークにも


練習とかでも!

 

 


言える事ですよね


ゴールから逆算していく、、


そして今を生きていく!

 


漫画からも学べます!!

 

 


「魂」震える言葉も多いこの漫画!

 


途中で読むのやめちゃった方!

 


stay  homeなこの時期に

 


ONE PIECE

 


もどってきてーーーーーーー!!

 


面白いよ!

 

 


それではまた!!

 

 


戻りたいけどわかんなくなっちゃった方は
コチラを参考にして下さいね↓
 

ONE PIECE

東の海編偉大なる航路(グランドライン)まで 1-12巻

アラバスタ 編12-23巻 

空島編24-32巻

ウォーターセブン編33-46巻

スリラーバーク編46-50巻

戦争・シャボンディ諸島編51-60巻

最後の海新世界編、、、

 

 

 

 


FACE。港南台スズキダイスケ