スズキダイスケノブログ

Kenje Group 美容師 スズキダイスケのblogです

都市伝説とサマーシャンプー

 

f:id:kenje-face:20200609173847j:image

昨日はは暑い1日でしたねぇー


5月末の非常事態宣言解除から


昨日の土日まで、、


怒涛の日々でした!


沢山のお客様のご来店
本当にありがとうございます


今週はひと段落して落ち着いた
予約状況なので


オススメです


さて

 


そんな落ち着いた予約状況、、


少し時間ができたので


山内さんと
「ポスティング」に行くことになりました
(チラシをポストに入れてくやつですね)


普段からお店のチラシを折って準備して
なおかつ
そこにメッセージまで書いてくれてる
山内さん


いつも有難う

 


そんな山内さんに誘われたのもありますが


ここ最近のコロナ禍での運動不足もあり


よっしゃ!と思い腰を上げスタート

 


「小一時間いってくるわー」


と大量のチラシ持って出発
 

港南台の素敵なお家が並ぶ
住宅街に向かいます


いろんなお家があるなぁー


ここも、すてき!


なんて


最初は 


、、、

 


しかし


外は暑かった


気温は28度くらい?あったのだろうか


風は吹いていたので


日陰はとても気持ち良かったんですけど


小一時間たったらこうなりました
 f:id:kenje-face:20200609173558j:image


あっつー


こんな暑いのにマスクとかって
ほんと、この夏の熱中症  
思った以上に増えるかも知れませんね!


そんな暑い季節にオススメはコチラ


 f:id:kenje-face:20200609173518j:image

モイスチャーベールサマー
シャンプーandトリートメント!!


我らKenje Groupの誇る
オリジナルサマーシャンプーです!


スーッとした清涼感と高い保湿力を併せ持つ
この季節にぴったりの商品です!


FACE。港南台、Trico by FACE。 
港南台で好評販売中!


季節限定にして数量限定ですので


ご購入はお早めに!

 

 

 


弱ってる僕を尻目に


山内さんは

f:id:kenje-face:20200609173638j:image
 

ジッとこのポスター睨んでましたね
ピザーラ、、


お持ち帰り20%オフで、2枚目無料って


すごいですよねー


みんなピザ好きだから
今度頼んでみようかな!!


練習会の後とかに!
いいですよね!


さて


ポスティングの目的は
チラシを配り


お客様を呼ぶこと、、

 


けど


今回のポスティングには
もうひとつ目的があったのです!


それは


港南台に伝わる都市伝説


港南台にカワイイ犬or猫のいる
ペットショップがある! らしい、、

 


ほんと??
きいたことないけど!?

 


これを確かめるべく


あると噂されるその場所へ!


そして我々は


ついに見つけたのです!!!

 


ご覧くださいー!
 f:id:kenje-face:20200609173654j:image
うわーーーーーー
 

見てくださいこの子!!!


パピヨンです!!!
めっちゃかわいいです!!!!


この人なつこい目
赤ちゃんて可愛いですねー

 


そしてこちらも!
 
f:id:kenje-face:20200609173703j:image
猫は猫でかわいい!!

 


超然としてる感じがいいですね!

 

 

あと


こんなおっきなのもいました!
f:id:kenje-face:20200609173715j:image
「眠り猫」ですねーもう二歳らしいです

 

 

 


皆さんは犬派?猫派?


ぼくは、、、


悩んだ挙句


やっぱり犬かな!!

 


暑さでクラクラしてた僕も


ここでの癒しで


少し復活できました!


それにしても港南台にもあったんですね
こんなとこ!


ここは病院もトリミングするところもあって
便利そうなとこでした!


リクandクー


ご近所の方は是非!


 

ペットショップCoo&RIKU!!

 


帰り道


一輪のお花を見つけました


 

そろそろ梅雨ですね


こんな晴れた日もレアになるのかな、、


ともあれ


都市伝説も確認できて
チラシもポスティングできて
体も動かせて

 


よかったです!


それではまたー!

 


FACE。港南台スズキダイスケ